下記の項目をご入力いただき、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください
お掃除するエアコンの情報(1台目)
- ・1台分ずつフォーム内容に沿ってご入力ください。
- ・2台以上のお掃除をご希望の場合「2台目以降のエアコン情報」の「エアコン情報を追加する」をクリックしてご入力ください
エアコン種類 |
|
メーカー |
|
型番
|
※例)AY-H28DーW、RAS-X36LBK
※エアコン本体(底面や側面)に貼付のシールに記載がございます。
一部機種については、追加料金が発生する可能性がございます。予めご了承ください。
【追加料金対象機種(一例)】
富士通ノクリアX(サイドファン)、三菱霧ヶ峰FZシリーズ(上部プロペラ式)、シャープN-Pシリーズ(エアレスト)
|
製造年 |
※製造後15年以上経過した製品は承ることができません。予めご了承ください。
|
2台目以降のエアコン情報
お申し込みのエアコンが複数台ある場合は「エアコン情報を追加する」をクリックしてご入力ください
施工にあたってのご確認事項
エアコン下への家具等の設置状況 |
エアコンの下に脚立を置いて作業します。
家具などの設置がある場合は施工が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
事前に移動いただける場合は「設置はない」を選択ください。
|
エアコンと天井・壁(左右)とのすき間
|
クリーニングの際エアコン本体のカバーを開けるため手が入る位のスペースが必要となります。
天井からエアコン、左右の壁からエアコンそれぞれ15センチ以上の隙間があるかご確認ください。
隙間が狭い場合、施工が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
|
ご留意事項 |
浴室・屋外など洗い場をご提供いただきます。
(洗浄に際し汚れた水が出てまいりますので流させていただいたり、部品を洗わせていただくため)
|
免責事項 |
1 施工対象のエアコンが製造から10年以上経過している場合
2 エアコンクリーニング施工開始前に、動作確認等が不可能な場合
3 故障や不具合を示すエラーランプが点灯している場合
1~3のいずれかに該当する場合は、お客さまの承諾をいただいた場合のみ本サービスを提供させていただくとともに、 施工による動作不良や部品の破損等の不具合・故障の発生に関しては、一切の保証等の責任を負いかねます。
|
その他必要事項
希望日時1 |
希望時間帯
|
希望日時2 |
希望時間帯
|
希望日時3 |
希望時間帯
|
希望日時その他 |
|
支払方法 |
|
駐車スペースの有無 |
|
キャンペーンをお知りになったきっかけ |
|
お客様情報
小田急ポイント進呈 小田急お客さま番号 |
記載されている小田急ポイントを進呈いたします。(※他社クレジットカードでのお支払いは対象外となります)小田急ポイントカードをお持ちのお客さまは、カードに記載している12桁の番号(お客さま番号)をハイフン無しでご入力ください。
|
お名前 |
|
お名前(フリガナ) |
|
性別 |
|
生年月日 |
年
月
日
|
郵便番号 |
※ハイフン無しで入力してください
|
都道府県 |
|
市区町村 |
|
市区町村以降 |
|
番地・建物名・号室 |
※集合住宅の場合は建物・マンション名もご記入ください。
|
メールアドレス |
確認のため再入力してください
お問い合せの受付完了後、確認メールをお送りいたします。
受信拒否設定をされている方は、info@kurasapo-n.odakyu.jpのアドレスの受信を許可するよう設定変更をお願いいたします。
なお、確認メールが届かない場合は、受信拒否の他にメールアドレスの誤入力・迷惑メールに振り分けられている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
|
電話番号 |
※ハイフン無しで入力してください
|
個人情報保護方針について 小田急くらしサポートは、小田急電鉄株式会社(個人情報取扱事業者となります。住所・代表者名は〔こちら〕をご参照ください)が運営するサービスです。本サービスをご利用いただくに際して、ご提供いただいたお客さまの個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、小田急ポイントカード番号)につきましては、小田急くらしサポートサービスの商品・サービスの提供およびこれに関する広告・宣伝物の送付、その他これらに付随する業務以外に使用することはありません。 また、小田急くらしサポートは、上記個人情報を、法令に基づく場合を除き、本サービスに必要な範囲において、お客さまのご要望に沿って最適なサービス提供元として選定した下記の共同利用先※および業務提携先企業(以下「提携先企業」といいます。提携先企業一覧は〔こちら〕をご覧ください)以外には提供いたしません。 なお、お客さまが小田急くらしサポートを通じて提携先企業と取引関係を持ったことにより、当該提携先企業が取得したお客さまの個人情報について、当社は責任を負いません。 上記個人情報については、小田急電鉄株式会社個人情報保護方針〔www.odakyu.jp/privacy/〕に従って取り扱うものとします。 また、個人情報の取り扱い等に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。 【お問い合わせ窓口】 小田急くらしサポート 住所:神奈川県海老名市めぐみ町2-2 電話番号:0120-86-0909 共同利用について (1)共同利用の範囲 小田急グループ各社〔こちら〕のうち、本サービスを提供する会社 (2)共同利用の利用目的 本サービスの商品・サービスの提供およびこれに関する広告・宣伝物の送付その他これらに付随する業務 (3)共同利用の管理責任者 小田急電鉄株式会社(住所・代表者名は〔こちら〕をご覧ください) 以上
上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押してください。